ぽぷらの樹東住吉のブログ

児童デイのおしごと、人間心理、アートなど、作家活動もしているSNS担当者が、幅広く発信中☆

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタ始めましたっ。

ぽぷらの樹東住吉 Instagram アカウントができました☆ マスコットキャラのサル係長とともに、 楽しい運動療育や、日々の出来事などを 写真集盛りだくさんでお伝えしていきたいと思います( ´ ▽ ` ) お気軽にフォローしてくださいね~♪ ↓↓↓ Login • Instagram …

黒板メッセージ

ぽぷらの樹東住吉は 近鉄矢田駅前の好立地です。 近くに大学もあり、せっかくたくさんの人が通るので、 外に黒板の看板を置いてみました。 これは私が前職の料理屋で使っていたもので、 裏にはサッポロビールのマークがついています(笑) よくモスバーガー…

白ゆり祭り盛り上がりました!

2019.11.2(土) 平野区の瓜破会館にて、無事白ゆり祭りが終了致しました。 朝早くから夕方遅くまで、 準備や後片付けを全員一丸となって取り組みました。 皆様おつかれさまでした、ありがとうございます!! そして足をお運びいただいた多数の保護者の皆様…

年に1度の白ゆり祭り

皆様こんにちは! 本日は年に1度、各事業所が集まって 歌やダンスを披露する 『白ゆり祭り』です☆ 展示物を作ったり、日々演目も練習をしたり、 みんながんばりました。 その成果をお披露目する日です。 東住吉は朝から行われる 児童の部の後半に本番です。 …