ぽぷらの樹東住吉のブログ

児童デイのおしごと、人間心理、アートなど、作家活動もしているSNS担当者が、幅広く発信中☆

年に1度の白ゆり祭り


f:id:popurahigasi:20191102064825j:image

 

皆様こんにちは!

本日は年に1度、各事業所が集まって

歌やダンスを披露する

『白ゆり祭り』です☆

 

展示物を作ったり、日々演目も練習をしたり、

みんながんばりました。

その成果をお披露目する日です。

東住吉は朝から行われる

児童の部の後半に本番です。

 

主役は児童達ですが、

スタッフもドキドキしています☆

 

緊張感も、心地よく楽しめるようになったらいいですね

(^ ^)

 

空は澄み渡る晴天、

自転車で来られる保護者様も大勢いらっしゃるので、

好天に恵まれて良かったです。

 

それでは、たくさんの笑顔がはじける

すてきな1日になりますように。