ぽぷらの樹東住吉のブログ

児童デイのおしごと、人間心理、アートなど、作家活動もしているSNS担当者が、幅広く発信中☆

黒板メッセージ


f:id:popurahigasi:20191107213445j:image
ぽぷらの樹東住吉は

近鉄矢田駅前の好立地です。

近くに大学もあり、せっかくたくさんの人が通るので、

外に黒板の看板を置いてみました。

 

これは私が前職の料理屋で使っていたもので、

裏にはサッポロビールのマークがついています(笑)

よくモスバーガーとか美容室の前とかにあるようなイメージで、

季節のことなどたわいもないことも書いてみたり。

ささいなことですが、

こんなちょっとしたことでも

近隣の方達とのコミュニケーションがはかれたらいいなと、

思っています。

そしてぽぷらに親しみを感じていただけたらと、

おもいをこめて。

初めて書いたのが、

『11月7日はせんべい、あられの日』

今日は何の日や、誕生花シリーズも

やってみようかな~。