ぽぷらの樹東住吉のブログ

児童デイのおしごと、人間心理、アートなど、作家活動もしているSNS担当者が、幅広く発信中☆

住吉スタッフ懇親会☆


f:id:popurahigasi:20190928170818j:image

昨日の金曜の夜、ぽぷらの樹住吉、南住吉、東住吉のスタッフで、

仕事の後お食事会へ行きました。

場所はぽぷら住吉から徒歩7分くらいの場所にある、

お好み焼き、もんじゃのお店『たけのこ』です。

何かと集まる時には利用させてもらってます。

いつもありがとうございます♪

 

メンバーは左から

住吉上田先生、真ん中の上が住吉の小西先生、右隣滝井課長、右上住吉前田先生、右下南住吉濱木先生、真ん中チーフの藤井先生です。(撮影者は東住吉:ブログ担当小田)

もう一人参加されていた東住吉の奥村主任は、愛妻家のため早々と帰宅されました。

あとから写真撮ってすみません(笑)

住吉の3店舗は、とにかくスタッフの仲の良さとチームワークが自慢です。

おいしい粉モンや串カツを食べ、パワーをチャージして、明日からまた元気に支援に励みます!

ちなみに関西では珍しいもんじゃ焼きをとても上手に作れるのが、

住吉の前田先生です。


f:id:popurahigasi:20190928172513j:image

奥は同じく住吉小西先生。

住吉が誇る美男美女のおふたりです

(*^^*)


f:id:popurahigasi:20190928172651j:image

明太もちもんじゃ、おすすめです♪

 

こんな私どもですが、今後ともどうぞよろしくお願いします

(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ