ぽぷらの樹東住吉のブログ

児童デイのおしごと、人間心理、アートなど、作家活動もしているSNS担当者が、幅広く発信中☆

フリーアナウンサーの山本先生の実況映像☆


https://youtu.be/WtbG9-8ah7U

 

こんにちは!

暑い日が続きますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?

今年は新型コロナウイルスの影響で夏休みも短く、

夏らしいイベントもなかなかできずにいますが、

夏といえば、そう

高校野球

 

実は当事業所には、フリーアナウンサー

山本大喜先生が在籍しています。

月に一度、本格的なボイストレーニング講習なども行っており、

話し方、聞き取りやすい発声の仕方などを、

ゲーム感覚で楽しく教えてくださいます。

利用者の皆さま、こちらもぜひご参加ください☆

 

その山本先生ですが、先日兵庫大会での実況中継がYouTubeにてアップされているとのことで、

ご紹介したいと思います。

 

テレビの前で、これだけ堂々と話せるなんて、やっぱりすごいですね~!!

 

いつも笑顔を絶やさず、子供たちに優しく接してくださるすてきな先生です。

最近は本業のほうが忙しいため、ぽぷらに来てくださる日は稀なため、

その日ご利用の方はラッキーですよ

( *´艸`)

 

今後も山本先生の活躍にご期待ください☆

 

#ぽぷらの樹東住吉

#運動療育  #発達支援

#児童デイサービス

#大阪市  #東住吉区

#フリーアナウンサー   #山本大喜

#高校野球  #実況   #YouTube